※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
子育て・グッズ

卵黄を半分以上与えることになり、今回の分は足りない状況です。次回は今回より少ない量でも問題ないでしょうか。

教えてください!!
今日卵黄小さじ2(10g)をチャレンジするんですが、今分たら卵黄1/3くらしいか残ってません、、、
卵黄半分以上与えることになるんですが大丈夫なんでしょうか、、、
今回これをあげたとして、次回の卵黄半分はこれより少ないのですが、それでokにしますか?

コメント

さー

最終的に黄身丸々食べてオッケーにしましたが、
めちゃくちゃモサモサします。

• たまご

たまご

めちゃくちゃもさもさですよね!ありがとうございます!!

• 9月11日

卵黄の大きさものによって違うから私もどうしようってなりました!途中から多少の量は気にせず、最終的に卵黄一個分食べられたからよしとしました😊

• たまご

たまご

ですよね🥹!だいぶ食べられるようになったので、最終的に1個分食べられるようにやってみます!ありがとうございます!!

• 9月11日