※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
産婦人科・小児科

倉敷で婦人科に通院中の方、どちらを受診されていますか?三宅おおふくクリニックに通院中ですが、遠いため他の病院を検討中です。ジエノゲストの処方が必要です。ご教示ください。

倉敷で婦人科に通ってる方、どこへ通っていますか?

今は三宅おおふくクリニックへ通っていますが、
遠いため行くのがおっくうになり変えたいな、、と思っています。
子宮内膜症の治療としてジエノゲストを処方されているだけなので、薬を出してくれさえすれば、、って感じです。

教えてくださいm(*_ _)m

コメント

のん

多嚢胞で中庄の太田郁子ウィメンズクリニックでジエノゲスト処方してもらってます!

• 🐣

🐣

ありがとうございます☺️

• 9月18日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

同じく子宮内膜症治療でジェノゲスト飲んでます。
成人病行ってます☺️

• 🐣

🐣

• 9月18日
sherry

以前ジェノゲストの処方だけをもらうのに倉中の近くの西沢医院に行きました。待ち時間も短く通いやすかったです。

• 🐣

🐣

西沢産婦人科ですかね??
    初診は予約なしでいけましたか?

• 9月18日
  • sherry

sherry

予約無しで行けますよ(^^)

• 9月18日
ゆうり

私ではなく友達ですが成人病センターの婦人科に通っている子がいますよ!
ただ、大きい病院なだけに待ち時間は長かったりするみたいですが、、、。

• 🐣

🐣

子どものことで成人病通ってますが、ほんと待ち時間すごいです...3時間4時間コースざらです🥲

• 9月18日