※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度、飛行機でディズニーに行きます💕ホテルがリムジンバスでは止まらな…

今度、飛行機でディズニーに行きます💕
ホテルがリムジンバスでは止まらないところなので、羽田から直接ディズニーに行きたいのですが、キャリーバック等の大型荷物を預けるところはありますか?

三連休1日目のお昼過ぎに到着予定です!
大型ロッカー等、いっぱいで預けられない可能性ありますかね?💦
ロッカーがいっぱいだった場合、どこか他に預けるところはあるのでしょうか?

コメント

A

パーク内はLまでですが、外(メインエントランス周辺)にXL・XXLのロッカーがありますよ

・XXLサイズ(800円):約117×36×57
・XLサイズ(800円):約77×36×57

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そのXL、XXLのロッカーはいっぱいの可能性はないのでしょうか?💦
    三連休1日目のお昼過ぎなので、どうか気になっていて😵

• 9月11日
豆

ロッカー大型は高いので普段はそれなりに空いているイメージがあるのですが、もしかしてハロウィン期間ですか??

ハロウィン期間だともしかしたら仮装の関係で混み合っているかもしれないです。

多分ロッカーは争奪戦になると思います。

はじめてのママリ🔰

お昼ごろに現地到着とかなら、ロッカーはもう既にいっぱいな可能性あります…
事前にホテルへ宅配しておく、というのはどうでしょうか🤔クロネコヤマトとか、コンビニからでもできます。

ゆり

コインロッカーは争奪戦になると思います。
特に大型は数が少ないのですぐ埋まると思います。
宿泊先はどこですか?
ディズニーホテル、オフィシャルホテルならウエルカムセンターでチェックイン、荷物も預けられてホテルまで届けてくれますよ。

moony mama

ロッカーは、お昼過ぎだと厳しいと思います。
移動中の身軽さも考えて、必要最低限のものだけ手持ちで飛行機に乗り、キャリーバック等はホテルに送ってしまえのが良いかと。、