※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大人2名まで。お子様連れ可。大丈夫はOKか否か?皆さんの意見を教えてください。

園の見学の案内がホームページに載ってるんですが

参加は大人2名まで。お子様を連れての参加は大丈夫です。

と載ってます。

この大丈夫、連れて来ていいですよの大丈夫だと思いますか?それともお断りって意味の大丈夫だと思いますか?😂😂

絶賛え....どっち.....ってなってるので、みなさんはどう捉えるか教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

連れていって大丈夫の方かと思いました😊🙏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その書き方でお断りと書くなら
    参加は大人2名まで。お子様を連れての参加はご遠慮ください。って書かれそうです!🤔

    • 9月11日
じゃむ

連れてきていいですよ、の意味だと思います👌🏻
お断りだったら、『お子様を連れての見学はご遠慮いただきます』みたいに書いてあるはずです!

ママリ

連れてきていいよっていうことだと思います!
多分お断りだったら、ご遠慮くださいとかだと思います。