※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

痔の症状で悩んでいます。腰とお尻が痛く、トイレ後に血がつくことがあります。痒みもあり、便に異物が混じることも。どうしたらいいでしょうか?

【痔の症状について】

痔ってこんな感じですか?🥲今日3時間くらい車に乗ってて途中からかなり腰もおしりも痛くなり……
帰ってからティッシュにつく、血🥲💦 トイレする度にティッシュに付きます、生理では確実になくて💦
1番初めは便器の水が赤く染まって💦今見たらまたパンツにもうっすらついてます… 前々からおしりが痛くなることがあって血も大をした後とかついてきてることがありました
そしてたまにめっちゃ痒くなって、そういう時は、汚い話ですが、パッと見膿?みたいな便とは違うものがついてることもあります

コメント

私は長年の痔持ちですが、便のたびに血がトイレットペーパーにつきます。
ひどい時は便器の水が真っ赤、そのあとパンツにも血がつく時もありました。
私の場合は腰やおしりは痛くならないです。
排便時にピリッとするくらいです。
肛門科、おすすめです。
すぐ治ります!(私は長年過ぎて薬やめると再発しますが😅)
心配でしょうから、一度受診するのが良いと思います!