※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

体調を崩し2日間寝込んでいたら、旦那はBBQに行ってしまいました。日曜は子供を頼むと思っていたのに、前から言っていたと言い張りました。この旦那についてどう思いますか?

先日 体調を崩し2日間ご飯も食べれずに寝込みました
そんな中 旦那はBBQへ行きました

やっと日曜で旦那が休みだから子供お願いできる、、と思って居たら前から言ってたじゃんと言い出ていきました。
こんな旦那どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前から言ってる言ってないの話ではないですよね😅
体調崩すのは予測できない緊急事態なんだし、ましてや仕事ではなく娯楽での外出だったら「妻が体調崩して」で断れるだろって思います。てかそれぐらい言ってほしいです。
私なら幻滅ですね。

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね、、笑
    2日間体調悪い中、子供のご飯やミルク、布団に入りながらおもちゃで遊んだりの日々で全く治らず子供にも申し訳なさがあったので自分の予定をとばして、子供との時間を作って欲しかったです

• 9月10日
ma-.

そんな男性チラチラ聞きますが…

自己中で最低ですよね…

結局自分の楽しさの事しか考えず、奥様・お子様は二の次とかですもん。

リと

ありえないですね💦
人として間違った行動してますよね💔