※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子育てに悩んでいます。保育園での生活が不規則で、他のママたちと比べて違和感を感じています。同じような経験をした方はいますか?

【保育園での子育てについて悩んでいます】

保育園に1歳から通っています。 
現在5歳年中になります。

とても健康で
お熱などの呼び出しは一度もなく
今に至ります。

コロナ禍の時に
濃厚接触者になり
娘はものすごく元気ですが仕方なく呼び出しが
あったくらいです。

まわりからはびっくりされるほど
夜寝るのも遅く
ごはんも好きなものしか食べない
不規則な子育てをしてしまっていて、、、
元気なら大丈夫よと
職場の人に言われましたが
本当にこれでいいのか悩んでいます。

職場のママさんは
1ヶ月に何度も子供の体調不良で
お休みをしています。
ともだちの保育園や幼稚園も
感染症が多くよく休んでいるみたいです。
うちの保育園はあまりなく
コロナが出たのも1回だけでした。

同じような方
いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

呼び出しがないってすごいですね!

ちなみに、何時に寝るんですか?ご飯も好きなものしか食べないと言われていますが、どんなものを食べてますか?

案外ママリさんが気にしているだけで、他の子も同じということはないでしょうか?😌

  • ママリ

    ママリ

    早くて11時
    遅くて日付が変わってます🥲
    旦那がそれくらいに帰宅するのも
    あります😪

    でも朝はちゃんと起きてます。

    ご飯はうどん、カレー
    ラーメンがものすごく好きです🥲
    野菜は食べません。

    • 9月10日
milk

それはそれで
すごいな👏って思います🙆‍♀️

睡眠は、小さいうちは長めに寝た方がいいかな?とは思いますが、朝も起きれて日中も元気ならリズムが出来てるのかな〜🤔
好きな物しか食べなくても
体調崩さないのなら
免疫力はありそうですよね❣️

良いなぁと思って書いてしまいました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😆
    良いなぁと思って頂けて
    安心しました😮‍💨😅

    • 9月10日