※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

娘がまた発熱………😭なんて体が弱いんだ…🥺いや。仕方ない。仕方ない事だと…

娘がまた発熱………😭
なんて体が弱いんだ…🥺いや。仕方ない。
仕方ない事だとは分かる。でもさでもさ🥺
こう回数が多いと逆に心配になるよ🥺
なぜこの子はこんなに病気ばかりするの?と…🥺

毎月毎月…なんなら2週間に一度のペース😭

本人もなりたくてなってるんじゃない。
本人が一度しんどいし、可哀想😢

と思う反面、またか…また仕事休まなきゃ…と
思う気持ちも出ちゃう😢

人手も不足してなくて、お給料減っても
問題ないなら気兼ねなく休める。でも
そうじゃない😭私の立場的に休みにくい。
休んだら職場の仕事量が減る。負担が増える。
そしてお給料減る。←これが一番辛い😂
何日続くかも分からない。コロナなら
最低6日間は休まないといけない。その間無給😇

今回はなぜかコロナを疑ってしまって
嫌な予感しかしない😇

もしコロナであれば、思い当たるのはひとつ。
1歳半検診……😇木曜日に1歳半検診があったんです。
そこで怪しい子供が1人居たんです~😭
なるべく近付かないようにはしてたけど…😭

保育園に通ってるので保育園からかもしれないし
それは分からないですが、とにかく娘よ😭
早く元気になーれ😭

コメント