※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
家族・旦那

【夫の娘の唇へのキスについての悩み】【娘の唇へのキス】夫が娘の唇へ…

【夫の娘の唇へのキスについての悩み】

【娘の唇へのキス】

夫が娘の唇へ何回もキスをします
「菌が…」と伝えても「虫歯ないから大丈夫」とやめず🤦‍♀️

ほっぺならまだわかるのですが、唇はさすがに嫌だな…と。
娘もファーストキスが実の父親、しかも知らないうちに奪われてたとか嫌やろ…
初めては好きな人がええやん…。と思ってしまいます。
知らないだけで私も昔実父にされてたら、と考えると気持ち悪くて仕方ありません😢

夫のことは変わらず大好きなのですが、それだけがどうしても無理で……🤦‍♀️

他のご家庭でもあるあるなのか…
父親が娘に、だけじゃなく母親が息子に、っていうパターンもあるのか
父親は息子であっても唇にキスをするのか、色々と疑問…

コメント

はじめてのママリ🔰

虫歯菌に関しては平気らしいですよね😂

うちの夫は息子にも娘にもチューしたくないらしく娘からほっぺにチューされても全力で避けます😅
私はちゅっちゅしちゃいますがさすがにほっぺですね😂

唇にちゅーはいくらわが子でもなんとなくいやです😂

• らい

らい

そうなんですね😮初知り情報でした

逆パターンですね笑
    ほっぺだと「可愛くて仕方ないんやなー笑」になるんですけどね😂

私自身も自分の子にするのはなんか嫌なタイプです…笑

• 9月11日
たーたんママ

虫歯の問題はさておき…

実の自分の子供だったらチューしたくなるのはあまりに分かります…
お父さんでもしたくなるのは当然の気持ちなんじゃないでしょうか…

私も子供の頃は父親に散々されていたようですが、気持ち悪いとは思いません😅
父親ですからね…そのくらいするよなー、といった感じです。

ファーストキス云々なんてまだ考えたこともなかったですね…そもそもしてるのは親なので…

現に私も娘に散々しています😂

虫歯菌のことについては、最近あまり影響がないと言う情報を聞いてますます増えている気がしますが…🤣

• らい

らい

なるほど🤔
    たしかにちゅーしたくなる気持ちがあるのは全然問題ないと思います😌

多分、私自身が父親と絶縁するレベルで嫌いな為余計そう思ってしまうんだと思います🥲

わが子が可愛い気持ちはみなさん同じなんだなぁ、と思います☺

虫歯菌のこと、初知りでした!

• 9月11日
  • たーたんママ

たーたんママ

成程、そんな過去も有ったからなのですね…
    そもそも自身の子供を性の対象としてみるなんて有り得ないという概念があるので私は特に(まぁ、汚い!とは思うかもですが😂)気になりません。

他の方が仰る、小児性愛やら、性的虐待などあまりの言葉に少し吃驚してしまいました…。
    でも本人が嫌がるようになったらやめてあげて欲しいかな…?

• 9月11日
メロンソーダ

汚ねえからやめろとしか言えないです🤤笑

ほっぺだけにして。それもお風呂上がり+歯磨きしてから。
私もなし派です😂

• らい

らい

それは凄くわかります😂
    ほっぺでも「え、最後に歯磨きしたのいつ?」って実際聞きました…笑

私が今まで肌荒れしたことなかったのに、ほっぺにされた次の日肌荒れた人なので余計😂←

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

私自身おでこやほっぺにキスしてしまいますが、それも私以外がしたら無理です🤣

唇はありえないです…虫歯菌もさることながら、生理的に気持ち悪いです…💦日本人だからですかね…いや、海外ドラマや映画みても子どもにはほっぺ以外見たことないです💦ちょっと間違えて、覚えちゃったんですかね?

強い言葉をつかうなら、もう2、3歳くらいからは性的虐待の範疇な気がします😱

• らい

らい

そういうパターンもありますね笑

同じく気持ち悪いと思ってしまって、凄い顔で夫のこと見てました🙂←
    「ねぇ、ほんとやめて」と言うくらいに…笑

恋人やパートナーとすることはあっても自分の子どもとちゅーするなんて考えたこともなかったので、衝撃的でしたね😐

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

ありえないです…
小児性愛疑います。
最近、100サイズの中古肌着をメルカリに出したら「何歳の子が着ましたか?」「ショーツも欲しいです」という質問がつきました。初めはまさかと思いましたが、やっぱりソレ目的でした。100サイズですよ??
それもあってこの書き込みはスルーできませんでした。

• らい

らい

え、そういう方いらっしゃるんですね…
    それはちょっと気持ち悪いというレベルこえて怖いです:(´ºωº`):

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

口と口は無理です。夫がしたらひっぱたきます…
しかも娘なら尚更気持ち悪いですね。。色々疑いの目を向けてしまいます

• らい

らい

ひっぱたくは強い😂
    子どもが息子だったら「何やってんねん、やめたげてや」くらいだったんでしょうけど、娘だとなぜか無理で…
    (性差別だ、と言われても仕方ないと思いますが…)

• 9月11日