てよ
ガキみたいな旦那さんですね。
めんどくせぇです。
わたしなら離婚を視野に入れますね。
すぐが無理でも、赤ちゃんが大きくなったら離婚できるように水面下で諸々整えます!
ちぃ
きちんと話し合いして、お互いに家庭を保つために出来ることを明確にする。
話し合い出来なきゃ離婚のために動き出す。
shoukichi☆
それはいろいろ大変そうですね( ̄▽ ̄;)
言ってることが違いすぎますね😭
ボイコットしたらいかがですか?
♡♡めー♡♡
きちーんと話しあう。
離婚とかそんなものの前に話しあう。
お互いの意見をしっかり聞いて言わないと。
うちは旦那の地元に将来は住みます。今はすぐすぐには無理だと。キモチ的にも。
やっと慣れて話せる人が出来たのにと、正直言いました。
コメント