※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

長男は優等生で大人しいインドア派。次男はヤンチャで好奇心旺盛なアウトドア派。長男が次男に泣かされることも。

5歳の長男と、1歳の次男のタイプが
真逆すぎます😮‍💨😮‍💨😮‍💨

長男は、優等生タイプのインドア派
何事にもかなり慎重のため手も繋ぐし
大人しいのでどこにでも連れていけるタイプ
小さい時から怪我もした事ないです

次男、とにかくヤンチャでジャイアンタイプ
好奇心旺盛で全てに全力
アウトドア派で手も繋いでくれなくて
まだ1歳なのに怪我ばかり💦
外食なんて暴れ回って無理無理💦

よく長男が、次男に泣かされてて😅😅(笑)

こんな違うものですか?

コメント

k

うちも兄弟で性格、体質、食べ物の好みなど全く違います!
顔のタイプと肌色も違うので上の子は似合っていた服が次男は全く似合わないとかもあります😅

でも、仲はとても良いです😂笑

ぽん子とちゅん子

ウチは女の子3人ですが全員違います!
長女→男の子みたいなファッションが好き、部屋汚い、性格はナイーブ、早口、人懐っこい
次女→とにかくおっとりマイペース、おおらか、優しい、キレイめなファッションが好き、インドア派
三女→人見知り、可愛い物が好き、神経質、毒舌、キレイ好き、お出かけ大好き、アウトドア派
パッと思いつくのはこんな感じですが他にも食べ物の好き嫌いとかアニメやYouTubeなどみんなジャンルも好みもそれぞれです。
兄弟姉妹でも別の人格なので色々ですよね😆

Nao☆ミ

うちもですよー😂
長男はなんでも慎重で、とても神経質で、運動苦手なインドア派😅
次男はとにかく元気で活発で、お外が大好き❗体力無限❗怖いものなし❗長女は次男のことが大好きで、次男そっくりです😂

長男は下の2人がタッグを組んで挑んできて、ケンカして泣かされたりしてます😅体型も長男ヒョロ長、次男長女はガッチリ😂
長男と下の2人がとにかく間逆です🤣やっぱり下の子は強いんだなーって思ってます😅

はじめてのママリ🔰

ほんと違いますよね!
だから、子育ては面白い!
だから、また違うタイプを育ててみたいと3人目が欲しいです笑

ママリ

うちは男、女、なのにそれですよ😇
先が思いやられます…

• ママリ

ママリ

娘がひどいです…😵‍💫

• 9月10日
おでんくん

似たような年齢差で、うちも似たような感じです😂
長男は優しくて勉強も好きで、どちらかというと大人しいタイプですが、次男はまさにジャイアンで気に食わないことがあるとすぐ喧嘩売ってくるし無茶苦茶で長男よく泣かされてます😂😂

同じように育ててるつもりなのに…なんで…😂といつも思ってます😂

(ت)♪︎

うちの5歳と3歳の兄弟も真逆ですよ😂