※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トレーニングパンツの6層はおしっこしても漏れないか不安です。おねしょ防止ズボンは冬は寒いかなと思います。

トレーニングパンツの6層はおしっこした際に一切床や布団は漏れませんか⁈

寝ている時もオムツが濡れなくなったのでいよいよ卒業かなと考えていますが、なんだか不安で😂
6層のパンツを寝ている時だけ、しばらく履かせようか迷ってます💦

おねしょ防止ズボンは生地が冬が寒いかなぁと思いまして🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

6層のパンツ濡れますよ〜
床にじゃーってほどはないですがズボンも普通に染みます😄

な

漏れます😇
防水シーツ、タオルで対応してました!

おでんくん

普通に濡れますよ😇
寝てる時に六層でおもらしされたら布団まで確実ですかね😱

mini

トレパンはなんそうであろうと満タンのおしっこされたら漏れますよ😊おねしょズボンはほとんど漏れません。

syu5

6層といえど布なので普通に漏れます('ω' ;)普通のパンツにパッドを貼ったらどうですか?