※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後4ヶ月ですが、完ミになったこともあり昨日ひっさびさに飲みに出かけ…

産後4ヶ月ですが、完ミになったこともあり昨日ひっさびさに飲みに出かけました。何時に帰るとは言ってないですが、次の日キツくないように帰ってくると伝えてました。
2時過ぎに帰宅し、久々だったこともあり二日酔いも少しありましたが、朝から行動しました

旦那は必ずと言っていいほど週末は飲みに出かけ、次の日大事な予定があろうと朝帰りなんて当たり前です🙄
朝帰りしても起こせばすぐ起きて二日酔いしてようが何しようが家族時間作ってくれていて、もう文句を言ったところで聞かないのでそこは諦めてますww

私は健全に帰宅したのに
どこに行ったの?とか朝早くから行動するって言ってたくせに遅いだの、2時過ぎに帰宅して洗顔やらなんやらして寝室入ったのが3時前だったんですが、3時くらいに帰ってきただろ、など言われてケンカとかではないですが、はあ?となりました😅
みんながみんなそうじゃないですけど、男ってなんでこんなにも自己中で勝手すぎるんですかね🤣

コメント

ままち

それはうざいですね〜😑
自分はどうなの?ですね😑
心配なら心配って言えばいいのに🤷🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり心配されているんでしょうかねこれは😂
    まじうぜえーーーとなりました🤣

• 9月10日
ママリ

こっちは次の日の事も考えて
飲んだりしてるのに
男は呑気ですよねーーー
寝たいだけ寝て飲みたいだけ飲んで😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😇
    居酒屋に送ったりするとき、大体下の子が泣いてるんですが、昨日もそんな感じで、おしゃぶり忘れたこともあって大変だったと散々文句言われたのですが、いやいやこっちだってお前送る時そんなだわ!と言い返してやりました🤪

• 9月10日