※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラネ
子育て・グッズ

子供のコロナ感染で高熱が続いています。解熱は個人差があるが、いつまで続いたか教えてください。

子供のコロナ高熱が出た方、コロナ感染した方に質問です
今下の子がコロナ感染しております。
昨日の夕方18時ごろ39.0.と高熱で
本日朝10時ごろコロナ陽性。
病院で40.0と高熱です。今現在も40度と高めです。
明日に解熱は難しいにしても、いつまで熱が続きましたか?個人差あるかと思いますがよろしくお願いします。

コメント

し

コロナ辛いですよね😢看病もお疲れ様です。
上の子は2日間、下の子は1日中、熱下がりませんでした😭上の子は熱が出にくい体質とお医者さんに言われてましたが39.2までは上がってました💦

ただ、熱は長引かなかったもののその後2人ともすごい不機嫌+甘えん坊になりました😱

• ソラネ

ソラネ

コメントありがとうございます🥲先月私がかかり、その時は無事感染せずに乗り切れたのに次男だけ幼稚園からもらってきたのかコロナになってしまいました🥲本当辛いですよね😭

2日程続くんですね🥲周りの子はすぐ下がった子が多くて不安になりまして🥲

解熱後も大変なんですね💦これがピークだと思って明日朝まで様子見たいと思います🥲明日は少しでも熱が下がるといいです🥲

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

夜寝てるときに高熱が出ていて翌日コロナ陽性、その日丸一日はお熱があったので解熱剤使ってました。その翌日には下がりましたよ🙂もう一人の子も丸一日高熱で翌日には微熱、その次の日には下がりました!

• ソラネ

ソラネ

コメントありがとうございます!うちも明日解熱してくれるといいです😭ぐずぐずしてたので解熱剤入れたら眠ってくれました😪このまま朝またで寝て熱下がるのを祈ってます🥲

• 9月10日
ままり

下の子がかかった時は4日くらいかけて徐々に下がっていきました。

最初はぐったりして、頭痛が酷く泣いてましたが解熱剤を上手く使いながら乗り越えました。

看病大変だとおもいますがお大事になさってください😷

• ソラネ

ソラネ

コメントありがとうございます!お気遣い感謝です🙇‍♀️

徐々に下がっていくんですね、明日には平熱は期待してないんですが、少しでも下がってくれたらと思っています🥲
    私も先程解熱剤を使用した所眠ってくれましたのでこのまま様子見ようと思います🥺

ありがとうございました!

• 9月10日