※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシャモ
子育て・グッズ

赤ちゃんがお粥を食べてくれてうれしいです。うんちはいつ変わるでしょうか?お米とミルクは変化があるのでしょうか。見守りたいです。

今日初めてのお米デビューでした!

1さじ分のお粥をちみちみ食べてくれました(◍>ᴗ<◍)
スプーンをお口に近づけると開けてくれてわが子すご?!ってみんなで関心してしまいました( ◜ω◝ )
このまま少しづつ食べる量が増やせて行けるように見守りたいです!

今日もわが子可愛いー!!!

うんちはいつから様子が変わるんですかね( ◜‪࿀◝ )
お米とミルクはあんまり変化ないんですかね( * '~' )

コメント

deleted user

食べ方可愛いですよね❤️‍🔥

りか

多少ネチョット感増したうんぴになるとおもいます!

かすみ

離乳食始めて1週間半くらいで
いきなりうんちが4回とかになり匂いもキツくなってきました🥺

今まで一日に出ても2回だったのでちょっと消化が追いついてないのかな?と思い
1日お休みにしてまた再会して三日経ちますが今のところは
うんちの回数は増えてません!
匂いは、少しミルクの時よりキツくなったように感じます😖