※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙耶
その他の疑問

楽天スーパーセールをやっているうちに電動自転車(ギュットクルームRex)…

楽天スーパーセールをやっているうちに電動自転車(ギュットクルームRex)を買おうと思っていたのですが、、
いざ買おうとするとあまりの高額な買い物にあと一押し(購入ボタン)できず、、笑

乗りこなせるかなあとか、贅沢かなとか、考え過ぎてしまいます😂😂

こんなくだらない質問をする私の背中を誰か押してくれませんか😂😂

コメント

ままり

普段から自転車乗られるなら絶対に会った方がいいです🥹めちゃくちゃ楽になるのでほんとにおすすめします!!🤍

• 沙耶

沙耶

コメントありがとうございます😭
    普段も乗りますし通勤でも使ってます😂 保育園の送り迎えで往復30分歩いてるのでそろそろ、、と思いつつなかなか重い腰が上がりませんでした🤣 意を決して買おうと思います!ありがとうございます😂

• 9月10日
ママ🔰

私も高さで、2回ほどポイントアップ時期をスルーしてしまいましたが、
買うべきです!

行動範囲広がるし、練習すれば乗りこなせます!
贅沢っちゃ贅沢ですが、
駐車場代とかかからず混まず行けるので涼しくなる今が買い時だと思ってます👌

• 沙耶

沙耶

コメントありがとうございます!
    一度試乗したのですが初めてだったので結構怖くて、、😂 練習したら慣れるとのお言葉安心しました😂 大切に使おうと思います😌💞 ありがとうあ😭🙌

• 9月10日
  • ママ🔰

ママ🔰

パナ乗ってますが漕ぎ出しビックリしますよね!

漕ぎ出し注意したら後は自転車自体乗り慣れてるならすぐに感覚つかめると思います🙌

• 9月10日
  • 沙耶

沙耶

子どもを乗せて初めて乗ったのでかなりビビりました💦
    子どもに付き合ってもらって練習してみます🙇‍♀️ そして無事にポチッとして購入しました🤣💞 ありがとうございました😭

• 9月10日