※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10月の末に東京にいくのですが 日曜日の午前中に体をたくさん動かして遊…

10月の末に東京にいくのですが
日曜日の午前中に体をたくさん動かして
遊べる場所を探しています🥺

公園でもいいですし
おすすめの遊び場ありましたら
教えていただきたいです✨🥰

また、遊んだ後におすすめの飲食店などありましたら
そちらもお聞きしたいです✨

どなたかご存知の方がいましたら
宜しくお願いします🥹

子供は3歳男の子です✨

コメント

はじめてのママリ

東京のどのあたりがご希望ですか?西から東まで移動も時間かかりますよ😅
午後の予定に合わせやすいところのほうがたくさん遊べますし✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😅

    JR舞浜駅から御茶ノ水方面にいきます!!

    • 9月10日
コロン

葛西臨海公園
おすすめですよ(;・∀・)
あとは総武線沿いの錦糸町駅付近の錦糸公園なんかも遊具あって楽しめますよ\(^o^)/
近くにオリナスってショッピングモールあるのでお昼そこで食べれますよ(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臨海公園遊具あったら行きたかったですー😭

    錦糸公園遊具大きめでいいですね✨

    情報とっても助かります😭

    ありがとうございます✨

    • 9月10日
  • コロン

    コロン

    葛西臨海公園は、奥の方に小さい子向けの遊具ありますよ\(^o^)/
    私個人的におすすめはちょっと遠いかもですが大島小松川公園!!!です(^○^)

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臨海公園の感じだと息子は物足りない感じで😭
    大島小松川公園、息子絶対喜びますー🥰
    かなりアクティブに動くので😂
    これくらいだと飽きずに遊べそうです✨

    • 9月10日