※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

上の子の友達が長居して困っている。どう帰らせるか悩んでいる。

上の子のお友達が13時半過ぎくらいに急に遊びにきて17時に帰ると言ってたんですがゲームは決められた時間が来たので終わりになりその後絵を描いてましたが飽きたと言い、暇だというのでもうやる事ないなら帰りなさいと言いましたが5時まで居ると言って帰らないんですが🤷‍♀️
下の子もいるのでご飯の準備の間テレビでYouTubeやアニメ流してるのですが、自分の家に帰ってもYouTubeとかアニメ見れないからここで見ていくと。

上に高学年のお兄ちゃんお姉ちゃんがいる子なので兄弟が17時まで遊んで帰るから自分もって感じみたいですが遊ぶことない暇というなら帰って欲しいです😂
といいつつもうすぐ時間になるので今日はもういいんですが今後どうやって帰らそうかと悩みます😩

コメント

はじめてのママリ🔰

それは面倒くさいお子様ですね😓その子のお母さんに相談できませんか?

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます。
    家は知ってるんですが親御さんの事は知らないんですが家行ってまで話すことでは無いのかなぁと悩みます😞

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話すようなことだと思います!
    まずお話しされてみて相手がどう出るかみた方が言い気がします!

• 9月10日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

言いにくいですか今度ご自宅伺ってみます!

14時15時くらいから17時までだったらまだいいんですがアポなしで急に来る上に流石に滞在時間4時間超えはしんどかったので伝えて変わることを祈ります😩

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言いにくいとは思いますが言わないと改善しない気がします😣

アポ無しはさすがに放置子疑いありますね💨😣

解決することを願っています!

• 9月10日