※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の歯並びが気になる。前歯が欠けていて、本人が歯医者が苦手で治療できない状況。気になっているが本人は気にしていない。どうしたらいいか…

【旦那の歯並びの問題についての悩み】

愚痴です。旦那の歯並びどうにかならないかなー。元々、先天性欠損ですきっ歯で、結婚前に前歯2本だけセラミックにしてて、見た目が少し良くなってました。それが結婚後に食事中に欠けて、放置してるから穴あきみたいで不細工…。

本当はすぐ治して欲しかったけど、本人が嘔吐恐怖で歯医者が本当無理なの知ってるから言えず、数年経った現在もモヤモヤしたまま放置してます。

マスク生活も終わったし、本人はなぜ気にならないのか…。お願いだから気にして欲しい!

コメント

はじめてのママリ🔰

あまりに恐怖だったらぼーっとする麻酔とかしてもらえないんですかね…
私下の親知らず抜く時怖くてぼーっとする麻酔しました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    麻酔してくれる歯医者さんもあるみたいですね!旦那のお姉さんはそれでやったことあるみたいです🥲旦那はそこまでして治療したくなさそうです😥

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…😱
    私も歯医者苦手なので痛くもない?のに行きたくないっていう気持ちはすごく分かります😅
    なんとかやる気にさせたいですね😭

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見た目がすごく気になるのに行かないっていうのは、何だかなー…です😭会社の人にも何て思われてるのやら…💦
    愚痴を聞いてくださってありがとうございました😭

    • 9月10日