※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

中古の家を購入し、引っ越しを検討中。引っ越しの準備が大変でやる気がない。転勤族で4回目の引っ越し。荷造りや手続きが面倒くさい。

中古の家を購入したので引っ越す事になりました。

その家にはまだ住人の方が住んでましたが、こちらとしては急いでないので…年内であればと伝えてました。
そしたら今月中には、引っ越されるようで…来月中頃(連休もあるので)にこちらも引っ越そうとなりました。

一気に現実になって…引っ越しの面倒くささにやる気がゼロになってます(;´∀`)

転勤族なので今度で引っ越しは4回目…慣れませんね(笑)
荷造りもそうだけど、色々やらなきゃ行けないことが沢山で………面倒くさーーい!

コメント

ちょびすけ

私も転勤族で4回目の引っ越しで中古一戸建てに引っ越しました🥹
子供いる引っ越し初めてだったので、慣れたもんだと思ってたけど全然だめでした🫥🫥
旦那は激務で頼りにならないので一人でやってましたが、子供が赤ちゃんのときだったため、まー進まず😅
引っ越しまで二ヶ月ありましたが、ギリッギリまでかかりました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がいると中々進まないですよね(;^∀^)
    特に赤ちゃんの場合は大変だと思います!

子供が学校に行ってる間に少しずつでも進めたいと思います

• 9月10日
はじめてのママリ

引っ越しほどしんどくて面倒なものないですよね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面倒ですよねー。
    そのままポンッと転送したいです(笑)

• 9月10日