※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご自身が異性のきょうだいがある方!どれくらい仲良しですか?😆

ご自身が異性のきょうだいがある方!
どれくらい仲良しですか?😆

コメント

けいチャン

実家に帰れば話しします!
2人で出かけるとかは特にないです😅
でも親の誕プレ買いに行くとかで出掛けるなら全然行けます!笑

まり

姉、兄、あますがみんな仲良しです!
抱きつけるぐらいには仲良しです笑
姉と姉の子どもたち、兄(独身)、私と私の子ども、母で旅行行ったりもします✨
実家に泊まった時とか、子どもが寝てから、兄が仕事から帰ってきてご飯食べてる時に喋ったり、一緒にお酒飲んだりもします😆

3人のママ

双子で相方ですが、たまにおうちに遊びに来るし、一緒に出かけます🙆🏻‍♀️

私は長女で、2歳下に弟が一人います。
周りにもとても仲がいいと言われます🤭
上が女の子だと仲良くしているきょうだいが多い気がします!🌟

くまくま

子供の年齢が近いし近所に住んでるのでよく一緒に遊んでます✨
学生の時とかは毎日喧嘩の嵐でしたけどね😂😂
大人になるにつれ落ち着いた仲の良さになり、親子でランチに行ったりもします🎵
実家でお泊まり会をしたりも😘

Lovely

兄(4歳上)は仲良くも悪くもないです。
会ったら喋るかなーって感じで
連絡も取らないです。
弟(2歳下)はしょっちゅう一緒に出かけたり
ご飯食べに行ったり連絡取ったり
めちゃくちゃ仲は良いです♪

はじめてのママリ🔰

三歳下と八歳下に弟います。三歳差の弟は県外で滅多に会えませんが帰れば必ずうちに遊びにきます。
八歳下の弟はまだ若いのもあり頻繁に泊まりにくるほど仲良いです。

5人兄弟で姉と妹がいますが、姉妹よりも弟たちのほうが仲良いです。姉に関しては縁切ってるので..

ma

3個上の兄ですがお互い遠方なので、実家に帰ったら話すしたまに仕事の合間に兄から電話かかってきます(営業周り中に笑)!
連絡も多くはないですが、取りますよ😊

小さい頃は泣かされてばっかりでしたけど、私は小さい頃からずーっと兄が大好きでした笑

はじめてのママリ🔰

5歳上の兄(独身)がいます。実家にいけば、色んな話をするし、誕生日になればご飯に連れて行ってくれたり出張や旅行の際は、お土産くれます。
この間は、長男と両親と一緒にご飯に行きました。今月も行きます。

ママリ

LINE知らないほど仲悪いです😂😂

まんまる

6人きょうだいで私が末っ子で1番上と2番目が兄ですが、小さい頃は私も大好きで甘えまくってたし兄も多分すごく可愛がってくれてました!
今はみんな全国に散らばってるので冠婚葬祭以外で会わないし連絡も家族LINEがある程度でほぼ疎遠ですね🤔
もう母はいないので父がいなくなったら会うことない気がします😂

るん

2つ上の兄がいます。
一緒に住んでいて2人でお出かけするのはイオンや夕食たべに行ったり、仲良しでした。結婚してから兄の奥さんが変わった人で疎遠になりました。
いくら仲良くても結婚したら変わると思います!

ママリ

4つ下に弟がいますが仲は良い方だと思います😊小さい頃はささいなことで喧嘩もしょっちゅうでしたけど(笑)20歳過ぎてお互い大人になってからもたまにご飯行ったり、2人とも実家出てますが帰省のタイミング一緒になった時とかは普通に話すし、この前は私と娘と弟の3人でちょっとお出かけもしました!
程よい距離感で仲良くなってます!

chan25

弟がいます👌🏻
遠方に住んでるんですが
弟家族が実家に帰ってきたら
必ず会いに行くし毎日LINEも
してます😊