※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コストコに良く行く少人数家族の方いますか?🥹(分ける人も近くにいない…

コストコに良く行く少人数家族の方いますか?🥹
(分ける人も近くにいない方)

惣菜(デリカ)って買ってますか?✨
パンや食材は冷凍できるものも多いけど、惣菜系は難しいのでしばらくずーっと食べ続けないといけなくなるので、なかなか手が伸びません😂

アヒージョ・ハイローラー・ペスカトーレ・チョレギサラダなど大好きなんですが、1回につき1種類買うので精一杯です🥹ほんとは全部買いたい🥹笑

皆さんはどうされてますか?💦

コメント

pipipipipi

この中で買うのはハイローラーですが、1個ずつラップ→ジップロックに入れて冷凍してます!
プルコギとかもジップロックに一回分ずつジップロック入れて冷凍してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    基本冷凍できないデリカは買わない感じですかね🥹

ハイローラーは冷凍できるけど解凍すると水分出て来ると思いますが、やはり焼いたりアレンジされますか??

• 9月10日
  • pipipipipi

pipipipipi

サラダは食べちゃう感じで、アヒージョとペスカトーレは夫しか食べないので買わないです😂

ハイローラーはトースターで焼いてます🤲🏻

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり家族みんなが食べるものじゃないとキツいですよね🥹🥹
    やっぱり焼くんですね!!
    参考になります☺️
    ありがとうございます💕

• 9月10日
ママリ

だいたい朝一で行くので、ハイローラーとサラダを買ってお昼か夜ご飯にします☺️ハイローラーとかは余るので次の日に回しちゃったり…😅

あとは、焼かれてないピザのチーズのがお気に入りで、それはカットして冷凍ストックしてます🍕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります。ずっと食べますよね🤣💦
    うちも夜食べ、朝も昼も食べ…になるのでしんどい!!ってなります😂笑

ピザなら冷凍も美味しく食べられそうで良さそうですね🥹💕
    ありがとうございます😊

• 9月10日
ママリ

ハイローラーは夫が好きで結構買いますが、こどもも食べないし夫はその日と次の日の仕事の昼ご飯用に何個か持っていって、それ以外は私がせっせと消費しています‥🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっせと消費、わかりすぎます🤣💦何かもー毎食食べてない!?ってなります笑 ハイローラー、子供はあんまり食べないですよね🥹

冷凍してもいいけど、やっぱり食感も味も落ちるしで…。せめて半分だったら毎回買うのにな〜って毎回思ってます😂
    ありがとうございます😊

• 9月10日