※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
住まい

【TOTOネオレストで補助便座は使える?】もうすぐ娘が2歳になり補助便座…

【TOTOネオレストで補助便座は使える?】

もうすぐ娘が2歳になり補助便座の導入を考えております。
現在、家を建築中で、トイレはTOTOネオレストです。
購入を検討している補助便座の説明に「後ろがななめにあがっている便座はどんな補助便座も使えない」との記載があり、ネオレストは使えないのでは?と思っています
賃貸のトイレはフラットなので問題ないと思うのですが、まだ実物のトイレがないので買って試すこともできません。(その商品はトイレに取り付けられなければ数日以内なら返品可)
なので実際にTOTOのネオレストを使ってる方で補助便座使ってる方がいれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ

仲良くしてもらってるご近所のおばあちゃんのお家でお手洗いお借りした時、お孫さん用の補助便座置いてました!
トイレはネオレストだったので、置いてるってことは使えるのではないかな…と思います!
すみません、はっきりした答えじゃなくて💦

はじめてのママリ🔰

ネオレストですが補助便座を使っています😊

naa

ネオレストでアンパンマンの補助便座使ってます!普通に使えますよ🙆‍♀️

mm

みなさんありがとうございます!
買ってみます☺️

ネオレストでベビービョルン使ってました☺️💓