※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年長〜小学生低学年向けの長く遊べるおもちゃを探しています。5歳と3歳の兄弟がすぐ飽きないものがいいです。

年長〜小学生低学年の男の子で長く遊べるおもちゃありますか?どんなおもちゃ買いましたか?おすすめがあれば教えていただきたいです!😭
もうすぐ5歳3歳の兄弟ですが、家にあるおもちゃがマンネリしてきているので何か買ってあげたいのですが、すぐ飽きちゃったりするので悩んでおります。

コメント

そうくんママ

長く遊んだのは、、
ニューブロックですが
もうありますかね❓

deleted user

ずっと遊んでるのは、
やっぱりゲームですね🥲
クリアしてもミニゲームとか
やり直したりして何度もしてます🤣

玩具なら人生ゲームなどは割と続いては居ますが
親参加をさせられるので
頻度は低めです😂

後、下の子に買ったはずのUFOキャッチャーなども頻度は低めですがたまにやってます😂

はじめてのママリ🔰

レゴ系かなー。
まぁ、ゲームやYouTubeが多いですが💦
それ以外だとマイクラレゴやマリオレゴを思い出したらやってます。