※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

離乳食が進まず、食べるのを楽しめない悩みがあります。楽しい方法は?自信をなくしました。

離乳食初めて21日目ですが全然進みません💦。
口は開けてくれて食べてはくれてるんですが(ほとんど舌で出したりします)何分後かすると飽きてくるのか急に泣きだして食べなくなり仰け反るぐらいまでなるので終わります。
どうしたら楽しく出来るんでしょうか?
今日で改めて離乳食進めていく自信なくしました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食難しいですよね…。
うちの子は、椅子に座らせた時点で仰け反って「んー!んー!」って嫌がってました。

◯◯を1匙、◯◯を2匙って食べ方じゃ無くて、普通にポテサラ作ったり鯛粥作ったりしたら食べてくれるようになりました。

もう既にやってたらごめんなさい🙇‍♀️

  • きなこ

    きなこ

    まだ何もしてないです💦この通りしたら食べるだろうとか思ってしてたので少し変えたりしてみます🥺

    • 9月10日