※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が約束よりも早く来てイライラ。準備中に干渉されストレス。時間を守ってほしいと思っている。

義母が約束の時間よりも前に家に来るのがイライラします😇

午前中は予定があるから○時過ぎてから来てって旦那が念押ししたのに、その1時間前に着く予定です😄ってLINEきて…💢

勝手に冷蔵庫開けたり、換気扇汚いわねとかボソッと小声で言われたり、だからこそ綺麗にしとかないと!と思って○時過ぎにきてって言ったのに、毎度毎度早く来ます💢

あーームカつく
勝手に時間潰してから来いよ😡
準備終わってないけど、イライラしたのでここに吐き出しちゃいました😂😂😂

コメント

ママ子

やばいですね、、
いつもお疲れさまです🥲

勝手に冷蔵庫開けたりするのは防ぐの難しいかもですが💦

毎回、来てもいい時間の2〜3時間後の時間をお知らせするのはどうでしょう?
午後からOK👌の場合、14時以降に来てね!と伝えれば、早く来て13時前後であれば許容範囲になりませんか?😂

まぁ、どちらにせよ時間無視はムカつきますが😇

いつもお疲れさまです🥲
頑張ってください🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな愚痴にコメントくださりありがとうございます😭

そうですね…次からは来てもいい時間よりも遅い時間を言おうと思います😭!
    割といつも強めに○時以降で!と伝えてはいるんですけどね😂
    理解して欲しいですね…😂😂

ありがとうございます🙇‍♀️🤍

• 9月10日