※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんの食事量について相談です。足が小さく身長が心配。食べ過ぎかどうか不安。増やすべきか迷っています。

今11ヶ月で身長70体重7.8の小さめギリギリです😭
200-250フォロミ80くらい
なんですけど皆さんどのくらい食べてますか?
しっかりたべてるとおもってたけど
まだ増やした方がいいんですかね😂
だいたいこの量で飽きて集中力きれてくるから
このへんかなぁっておもってました
でも頑張ればまだ食べれるとはおもいます
足も9.5で小さいけど将来あんまり
身長伸びないのかなぁ....

コメント

はじめてのママリ🔰

11ヶ月で6.7.1cm/6.6kgです😂
1食300gは食べてるのですが歩くのでカロリー消費されるのか増えないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    67.1cmです💦

    • 9月10日
  • ゆーまま

    ゆーまま

    動きはじめる増えないですよね😂
    300食べるんですね!
    うちももう少し増やしてみます🍙

    • 9月10日