※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたま
子育て・グッズ

最近インフルになった方、どんな症状でしたか??熱何度くらいでしたか??子供か大人も教えてください^_^

最近インフルになった方、どんな症状でしたか??熱何度くらいでしたか??
子供か大人も教えてください^_^

コメント

りんりん

7歳娘ですが、帰宅後頭痛がするといい、38.3℃の発熱でした💡
薬は飲まず冷やしただけで翌朝には解熱していたけど、頭痛は続いていたので検査してインフルでした💦
他は鼻水が少しと関節や筋肉が痛いって感じでした🤔

娘の前に2歳息子も発熱(38.5)したのですが、息子は他に症状もなく、昼前発熱し夜には解熱していたのでただの疲れだと思ってたのですが、多分息子もインフルだったかもと思ってます😅

娘インフルと同じくらいで私が鼻水と喉の痛みがありますが、発熱は無く…受診してないですがインフルうつってそうです😵‍💫

𓇼𓆉Rinrin𓆉𓇼

子供は2歳、4歳共に39℃の高熱が2日間。咳と痰、鼻水が凄かったです。
大人は38℃行くか行かないか位の熱が2日。喉の痛みと咳、鼻水でした💦