※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊娠・出産

妊娠で流産経験あり。たまごクラブ再購入悩み。1年継続で付録キャラクター同じ?中期からでもOK?

前回初めての妊娠で流産してしまいました。その時に、初めてのたまごクラブを買っていてしまい、マタニティマークもエコー写真アルバムも残っています。
今回その子が戻ってきてくれて、心拍確認もできて順調と先生は仰ってくれているので、初めてのたまごクラブを買い直すか悩んでいます💦
内容は同じだと思うのですが、付録は初期、中期、後期を1年で継続して買わないと付録のキャラクターは一緒にならないでしょうか?それとも1年継続して買ってもキャラクターはバラバラだから中期から買っても大丈夫でしょうか?

コメント

個人の問題ですね。
通しのキャラが良ければ買い直した方がよいですし、気にしなければ買い直す必要はないです。
内容も昨年のとだと、さほど変わらないので。。

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

コメントありがとうございます!やはりキャラクターは変わってしまうんですね💦
    情報聞けて助かりました!

• 9月10日