※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あさってフォトウェディングなのですが、ドレスなどの支度部屋に子守の…

あさってフォトウェディングなのですが、ドレスなどの支度部屋に子守の人1人しか入れなくて

私たちが支度中、義母が見てくれるのですが

義父は車の中にいなきゃいけません

それを夫に言うと、義両親と子供で公園で遊べばいいんじゃない?と

ご飯食べに3回くらい会っただけで、日中の公園に1時間もいるより、支度部屋で空調が効いてる部屋にいる方がいいと思います。

夫は義父が車の中で待たせるのが嫌みたいです。
もう、あさってなのにその事を夫が言ってません

私から義両親に言えばいいでしょうか

コメント

ママリン

旦那にもう一度行ってご両親に言ってもらえないようなら自分からいいます。
何よりこども第一です!!

  • ママリ

    ママリ

    義母に夫から言ってもらいました💦

    でも面倒みてもらうから好きなようにさせ、指示される方が嫌でしょって言われました💦

    自分の子供より親の方を優先させて、本当に嫌です

    • 9月10日
はじめてのママリ

親の方を優先させてるわけではないのではないでしょうか?😰

普通に預かってもらうなら義両親たちの気持ちも考えるのは当たり前ですし、公園とか行ってもらった方がいいかなとわたしも思いますよ💦
1時間車で待ってるのもきつい人はきついですし、それはお任せしていいのかなと。ましてや自分たちの都合ですしね。

  • ママリ

    ママリ

    確かにそうですね💦
    ご飯食べの2時間くらい、3回しか会った事なくて、子供も色々走り回ったり熱中症など危ないので私が任せられないと決めつけて心配していました💦
    水分補給など言えばいいですね!
    気持ちが軽くなりました!ありがとうございます😊

    • 9月10日