※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ひまわり✩
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に起きるようになりました。お腹が空いているわけではなく、ミルクを飲んだ後はすぐに寝てしまいます。同じ経験をされた方はいますか?

4ヶ月を目前に、急に夜中起きるようになりました…😢
3ヶ月頃から、朝方4時くらいまでまとめて寝てくれていたのですが、おとといから、9時前後に寝かしつけてから12時だったり今日は2時に起きます。
かと言ってお腹が空いてる感じもなく、一応ミルクは飲みますが(完ミです)、
少し飲んだら気が済むのかそのまま寝ちゃいます。
同じ方はいらっしゃいますか?

コメント

ちびー

こんばんわ✨
明日で4ヶ月になる、うちの子も昨日から起きるように…😢💦
今までは19時ミルク飲んで寝る。
23.24時頃に起こしてミルクをあげる。
そのまま朝7時まで寝るって感じだったんですけど、
昨日から19時ミルク飲んで寝る。
23.24時に起こしてミルクあげる。
4時頃起きる…ミルク飲んだら寝るって感じになりました💦💦

すいません、同じような状況だったので
コメントしちゃいました☺

  • ✩ひまわり✩

    ✩ひまわり✩

    びっくりしました!
    ウチの子も明日で4ヶ月です😊
    睡眠のリズムが崩れちゃったんでしょうかね…
    夜泣きとか始まったら嫌だなぁと思ってしまいます💧

    • 2月18日
  • ちびー

    ちびー

    同じ誕生日ですね😁
    夜泣き始まったら嫌ですね(T_T)
    睡眠リズム狂うような事してないんですけどね💦💦

    寝返り始めたので、寝返り防止対策してるから
    それが嫌なのかなぁ…

    言葉喋れたらどんなに楽か…って
    思っちゃいます(T_T)

    • 2月18日
  • ✩ひまわり✩

    ✩ひまわり✩

    もう寝返りできるんですか?
    すごいです😍
    これから成長が楽しみですね♪
    夜泣きはないといいです😞

    • 2月19日