※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で陽性だった日は9/9だけど、8日の夕方と今朝が自信ない。それで大丈夫でしょうか?

排卵検査薬出ます😣

排卵検査薬で陽性だった日を9/9のみと思っているのですが、合っていますでしょうか。。?
8日の夕方と今朝が自信なくて💦

コメント

かな

今朝はまだ陽性ぽい濃さなので微妙なところかなと思います💦
9/9は陽性だと思います!
今日の夜に今朝よりも薄ければ陰性(9/10排卵日)かなと思います(*¨̮*)✨️

• ママリ

ママリ

ありがとうごばいます!!やはり微妙なところですよね💦
    9/9ははっきり陽性、9/10朝は微妙だけど陽性?といったところでしょうか。。😂
    今夜もう一度検査してみます!ドキドキです😳

• 9月10日
  • かな

かな

初めはドキドキしますよね😂
    2~3周期くらい続けていくとなんとなくご自身の反応の仕方(陰性から陽性.陽性からどれくらいで陰性になるのか)がわかってくるかなと思います(*¨̮*)✨️
    バッチリタイミングがとれて授かれますように(*´˘`*)🫶

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

心強いお言葉をありがとうございます😭✨
    結局、昨日9/10夕方は完全な陰性でした!9/7.8.9.10と4日連続でタイミング取っていたので7日いらなかったかな、、はやすぎたかな、、とも心配ですが、あとは気長に過ごしてみたいと思います🥲

• 9月11日
  • かな

かな

タイミングはバッチリですね(*´˘`*)✨️
    今度生理前になるとソワソワ期(生理前症状なのか妊娠超初期症状なのか微妙な時期)になると思いますが心穏やかに過ごせますように(*¨̮*)🍀*゜

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭できることは頑張ったと思って、かなさんのお陰で落ち着いて過ごすことができそうです🥹

• 9月12日