※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いつもの時間より1時間後半早く起きた場合全部の離乳食の時間早めますか?

いつもの時間より1時間後半早く起きた場合全部の離乳食の時間早めますか??

コメント

ひろ

3回食なら早めますが、2回食までは気にしないでいつも通りです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝イチあげるミルクの時間も早まると思うのですが、どんな感じにいつも通りにしたらいいでしょうか?😢

• 9月10日
  • ひろ

ひろ

いつもの時間くらいになったら離乳食あげるだけです😂
    こっちからいつもの時間に合わせさせる感じで😂

1回食2回食のうちはミルクで調整できるので、かならずたくさん食べる必要は無いですし。

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはいつも朝1にミルクあげて4時間後に離乳食なんですけど、離乳食を時間通りにすると5時間あきます!
    1時間前にミルクだけあげといて離乳食は時間通りって感じですかね?

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5時間はお腹空いちゃって待てないのでどういう風にいつも通りの時間離乳食にすればいいか分からなくて…

• 9月10日
  • ひろ

ひろ

ミルクは泣いたら飲ませて、離乳食は時間が来たらあげる、です!

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月10日