※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が子供の看病をせず、自分の好きなことには時間を使うことにイライラしています。夫に対する不満やストレスがインフルエンザの負のループを引き起こしています。

夫なんて…💢
ここで吐かせてもらいます。

あーー。365日の仕事してる日の中でたった1日だけでも休んでくれる気持ちがない夫にイライラするー

長女はインフルエンザ。
次女も高熱出てギャーギャー泣いて。
(きっとインフル…よね?😨と思っている私。)

それなーのーに!
月曜に病院に連れていくのに子供二人連れてなんて無理です。
もしかしたら子供(高熱やらあったりしている方は)連れて病院に行ってる人も中にはいらっしゃるかもですが…😲💦

言葉悪いけど、あんた(夫)がインフルになろーが看病なんてしないからね💢病院も自分で行け😒

今日は日曜日でもやってる病院に電話してもらって
診てもらえるかどうか…そして午後にでも次女連れて病院行ってくれ🚗💨

一番「こいつ、何言ってるの?」と思ったのが

「(次女が)寝室で、ギャーギャー泣かれて、そのウイルスがバァー!って出たら俺が今度うつるじゃん!」
「・・・はぁ?」と思って
「じゃあーさ、自分でも予防する気あるんならマスクとかすればいいじゃん!!💢寝室もエアコンつけてさ、涼しくなれば次女も寝るよ!!」と。

それなのに。
2階に行ってエアコンつけにいくわけでもなく、
「っていうかさ、エアコンつけて涼しくしてきてよ、じゃないと次女だって寝れないよ?!」ってついつい怒り口調が。。
ぼーっと突っ立てるんじゃなくて、さっさと行動しろよ!!と思う😠💢💢

次女が泣いてるのに、どうしたらいい?!とかも聞いてこないし、
こんな人になんの期待もしてないし、返ってくる言葉も分かってる。
自分の好きなことには、半休使って帰ってくることあるのに💢(1年前だけど笑)

朝方だし、
私も寝不足…
あーーーーー。
インフルの負のループ♻️やってきたー!!💣💣😂

コメント

はじめてのママリ🔰

すいません、朝から笑ってしまいました😂旦那さん一周超えておもろすぎる。笑
そのウイルスがバァー!って出たらうつるじゃんとか子供かよ🤣🤣🤣そしてエアコンくらいはつけに行こう。笑
やっぱり奥さんであるママリさんがしっかりしてらっしゃるから甘えちゃうのかな🤭ってそんな場合じゃなーい!💢いいから休み一日でも取れー!有給使えー!って感じですけどね。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

笑ってもらえて、なんか私も嬉しいです🤣🤣
    うちの夫「飛沫きらい症候群」なんです笑
    (勝手に名前つけて言ってますが🤣)
    一応これでも彼のほうが年上でして…笑
    私より10個上でこれですよ?!😨
    時々、殴りたくなります笑

有給使えよ!って思うんですが、
    全然使わない人なんです😩

コメントくださりありがとうございました~!!🤣

• 9月10日