※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

【赤ちゃんの寝る服装について】7ヶ月頃の赤ちゃんは寝る時、半袖?長袖?…

【赤ちゃんの寝る服装について】

ココ最近夜中は23度代と20度前半なのですが、私は寒がりなので長袖長ズボン、上はさらにパーカー、モコモコ靴下だったり無いとダメで、旦那は暑がりなのでこの寒さでもブランケットなどかけることなつパンツ一丁で寝てるので参考にならないのですが、
7ヶ月頃の赤ちゃんは寝る時、半袖?長袖?半袖+ブランケット?どれがいいのか全く分かりません😭
暑くすると良くないというのは分かっているのですが私が寒がりなので、寒くなりすぎてもよくないよな!?ってなります😭

コメント

anri

わたしも寒がりなので、子供たちの適正温度とは?ってなります🤣
小さい子供は寒くないかな?より暑くないかな?を考えるようにしてるので、半袖の長ズボンでガーゼブランケットぐらいが理想だなと思いました😀