※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡mam(2ヶ月)
妊娠・出産

8/20予定日の方いますか?近い方もいますか?今つわりとか体調はどんな感じか教えて下さい😌

8/20予定日の方いますか?近い方もいますか?
今つわりとか体調はどんな感じか教えて下さい😌

コメント

おまめ

19日が予定日です😊

ツワリは落ち着いてきましたが、まだゲロゲロも多々です…笑

hk

8/16予定です💕つわりは一週間くらい前からだいぶ楽になりました😊たまーにムカムカするくらいですがご飯は普通に食べれてます!便秘気味でお薬飲み始めました😵

がぅ

8/19が予定日です。
つわりはだいぶ落ち着いてきましたが、たまに吐き気と頭痛があります😩

deleted user

うち帝王切開なので8月19日とは、言われました!
二人目は、8月17日産んでます!!

aki

8月20日です!
妊娠初期から酷いつわりはあまり無く、少し気持ち悪くなる程度でした。
今も変わらずです!(⊃∀`* )

ですが最近は下腹痛が多くなりました。。

みちママ★

帝王切開で15日に産みます💓
食べ悪阻なのが食べても食べてもお腹すきます(笑)夜中のラーメンが最高です(笑)産院が特に体重など、口うるさく言わないので気にせず食べすぎてしまいます😅

りんご

8/16予定日です!

13週から徐々に回復して、14週に入ってだいぶ楽になり、嬉しくなって外出や家事をしていたらぶり返しました😅💦と言ってもピーク時よりは身体も軽いし全然楽ですが。

吐きづわりでピーク時の2週間は本当に全然食べられていなかったので、体力が回復するのにもまだ時間が掛かりそうです。。

みなさん安定期まであと少しですよね😭
生まれるまで安心できませんが、嬉しいです✨

頑張りましょうね✨✨✨

ひよこ

8/20予定です\( ˆoˆ )/

吐き気が1日ずっとあった頃に比べると朝は楽になりましたが
朝ご飯食べると1日気持ち悪いです。笑
夕方になると
悪阻なんだと思いますが張りと胃のムカムカ感があって
ここ1カ月は毎日夜吐いてます(*_*)笑

お互い頑張りましょう\( ˆoˆ )/♡

nyve

8/20です!
だいぶ悪阻は治まってきましたが息切れとかがひどくなってきました😅
半分自腹ですがお腹がでてきたのでマタニティを引っ張り出してきましたよ

もちもち

今までコメントした事なかったのですが。。。予定日が同じだったので初コメです(^^)🎶
もともとつわりはそこまで酷くなかったのですが、最近調子の良い日が増えて来た反面、頭痛が増えて来ました(^^;)