※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理で大量出血し、旦那が無視。声掛けないのが腹立つ。普通の配慮を期待。

生理で血が大量に出てしまいパンツもズボンも布団のシーツにも着いてしまい絶望して、キッチンでタバコを吸ってる旦那を横目にあわただしくズボン取りに行ったり洗面所で洗ったりシーツを変えたりしてるのになんっにもひとっことも言わずにスルーする旦那にめちゃくちゃ腹立つのは私だけですか?
自分がしてしまった事だしなんっにも旦那悪くないけど、嫁がトイレ行ってあわただしくシーツ変えたりとかしてたら普通少しはどうしたん?とか声掛けません?
まじで最近なにをするにもありがとうもごめんねもなくあたりまえやと思ってないか。
でていったろかほんま

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の夏休みに合わせて1ヶ月出ていったら(実家で遊んでました)、優しくなりました笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

改善して貰えてよかったです!
    うちもしましょうかね。。。笑

• 9月10日
はじめてのママリ

手伝わないにしろ、何か声かけろやって感じですね!💢
家出しても良いと思います。
私も多々家出したくなる時あります🤣

ようたん

コロナの後から体調回復しきれてなかったので、ついでに普段の不満をぶつけまくりました!(笑)

ご飯出しても
「んっ」
ってしか言われなかったので、
「んっじゃなく、ありがとうでしょっ!!」

感謝しなさい!!!