※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷とんとん🐷
妊活

胚盤胞移植後12日目。症状はお腹のチクチク感や重さ、腰痛など。病院で内診し、異常なしとの結果。寒気も感じるが、強くなる症状に不安。胚着床を祈る。

~二人目に向けて~

胚盤胞移植から12日後。。
判定日まであと一週間。。

今の症状書いてみる
ルティナス一日2日朝晩使用

ルティナスのせいなのか?お腹のチクチク感やお腹や腰、胸とにかく体全体が常に重い感じがする。。
たまにお腹が張る感じがあって横になる。

妊娠経験は2回(1回目男の子妊娠出産。2回目六週で流産)ありますが腰痛やお腹のチクチク感は以前にも経験。妊娠判定もらう前から感じてました。

15日にhcg の注射のために病院へ。内診もしましたが、子宮内膜も14ミリ。今のとこ異常なしとのことでした。その痛みも薬のせいでもあるから心配しないでとのこと。たまに寒気。ほんとに寒いからなのか?私がおかしいのかわからない。今日は暖かいよと言われましたが、私は寒くてホッカイロを足や腰に貼る

症状は日に日に強くなってる感じ?

たまごちゃんしっかりくっついてくれてるかな?😣妊娠してますよーに!

コメント

♡やっと逢えたね♡

こんばんは‼︎

胚盤胞移植から判定日まで長いですね…(^^;
hcg注射してたらフライングしたくてもできないですね…(^^;

私は今日で移植8日目です♡
来週の水曜日が判定日になります‼︎

お互い良い結果が貰えますように💛

• 🐷とんとん🐷

🐷とんとん🐷

間違えました!10日に移植したので、今日で私も8日目でした(苦笑)もしかしたら移植の日同じor近いですかね!私も来週判定日です!\(^o^)/
    なんか、症状とかありますか?やはり注射したら陽性反応でそうですよねーフラインクは怖いのでできません(笑)😁判定日まで楽しみにしてます!お互い妊娠出来てるといいですね!

• 2月18日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

私も10日に移植しました‼︎
    一緒ですね💛
    私は判定日まであとです4日❣️

症状は、胸が少し張ってきたぐらいですかね…(^^;
    でも、赤ちゃん抱っこしてオムツ変えてる夢だったり、昨日は妊娠検査薬が陽性になる夢で、さっそくフライングしたら薄いけどライン出てるのがわかるくらいの陽性でした💛
    このままくっついてくれて無事に育ってると嬉しいです♡

なかとんさんは何か症状ありますか⁉︎
    着床出血とかありましたか⁉︎

• 2月18日
  • 🐷とんとん🐷

🐷とんとん🐷

移植日同じですね~胚盤胞ですか?妊娠したら出産予定日とかも近いんですかね~?✨
    私もたまに胸やお腹がはったよな感じがします。たまに腰も痛いので、痛みを感じたら横になるよにしてます。着床出血はないです~

フライングで反応出たんですね!期待大ですね!!\(^o^)/

• 2月18日
  • 🐷とんとん🐷

🐷とんとん🐷

私も息子が小さい女の子と遊ぶ夢をみました😍お互い夢が正夢なるといいですね~✨

• 2月18日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

私は初期胚2つ移植しました♡
    2つ育てば二卵性の双子ちゃんです♡
    かなとんさんも上手くいったら予定日はかなり近そうですね💛
    たぶん11月前後だと思います♡

たまにお腹張ったり腰が痛かったり、少し症状があるんですね‼︎
    安静に出来る時は安静が一番ですね❣️

かなとんさんも夢見たんですね💛
    夢みたら期待しちゃいますよね♡

お互い正夢にしましょ❣️

• 2月18日