※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

父親の嫌味に対して頑なに意見を曲げなかった私の悩みについて。自分の意見を伝えることはいけないことなのか、と考えています。

【父親の嫌味に対して頑なに意見を曲げなかった私の悩みについて】

もやもやイライラするので吐かせてください🥹

父親に、ある出来事についてネチネチ嫌味を言われて、俺の言う通りにしてればいいんだ的なこと言われたので、それは違うと私は思ったので、頑なにそれは違うと意見を曲げませんでした。

お前の変に頑固で意地っ張りなとこやめろよ、黙って言うこと聞いてればいいと言われ、めちゃめちゃ腹立ちました。

まぁ頑固ではあると思うけど、自分の思ってることを伝えるのっていけないことなんでしょうか?違うと思っても黙ってハイハイ聞かなきゃいけないものなの?

ネチネチ長々と同じこと繰り返して自分の意見は絶対!っていう思考の老害の方がおかしい。と心の中で叫んで、聞き流しました😇😇

コメント

ツー

「変に頑固で意地っ張りって思うんだったら、それはあんたの遺伝だわ🤣🤣🤣」ってお父さんに言ってあげてください😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥹✨
    それがややこしいことに、父親は養父で血の繋がりはないんです😂もう根本的に合いません😇😇

• 9月9日