※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

2人目が生まれて、明日私の両親と兄弟と祖母がみにくるのですが私がガル…

2人目が生まれて、明日私の両親と兄弟と祖母が
みにくるのですが
私がガルガル期ってのもあって正直いまから
楽しみな気持ちとなんかやだなぁ寝てたいなぁと
いう気持ちでいます( ; ; )

結構昔から口うるさい家族なので
絶対イライラしゃいそうです😇
1人目の時もミルクは?足りないんじゃない?
もっと飲ませれば?とか何回も言うので
イライラしました。

こっちから言わないと長居する人たちなので明日は
子ども達のお昼寝の時間もあるから何時から何時までね〜って伝えようかなと思っています、私のメンタルも保つために🥹一応3時間くらいで帰ってもらおうかと、、!

明日はキレないようにしよう、、笑

コメント