※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子が10キロで、抱っこマンで母が辛い。大きくなるのは嬉しいが、重くてじーばーにも預けられない。

生後4ヶ月の息子。
現在10キロ
抱っこマンで1日ずーーーっと抱っこ紐で、母の腰と肩と足が死にそうだよ…。
大きくなるのは嬉しい事だけど、大きくなりすぎも困る😥

重すぎて、じーばー一瞬の抱っこしかできず預けることも出来ない😭

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月で10キロ❗️すごいですね🥹👏うちの娘は2歳で10キロなのでとても心配です。。めっちゃ腕足細いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太すぎても、細すぎても、母親は心配ですよね🥲

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月で10キロってやばいですね😅医者から注意されないんですか?!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね💦笑
    生まれが5キロだったので🙄
    先生も保健師からも通常と言われてます。

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜!うちの子も5キロ越えで産まれてます😂今5ヶ月で9.5キロくらいです笑
    5キロで産まれてるなら普通でしたね!!🤣

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やだ♡一緒でしたね😁
    お互い出産頑張りましたね!笑
    5キロが出た瞬間は、達成感が半端ないですよね。
    足腰痛めるってゆーより、骨折しそうなくらい重くて大変ですよね🤣

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お股ぶち壊れるかと思いました😅いきんでもいきんでも全く出てこなくて先生に引きずり出してもらいましたw

臨月は恥骨骨折してるのかレベルでしたし、お腹軽くなってさいこうでした😂😂😂

• 9月9日

4ヶ月で10きろ?!
大きいですね😳

8キロでもしんどいのに毎日10キロ抱っこ、、、本当にお疲れ様です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれもでっかいので…
    5年ぶりの妊娠で新生児の抱っこ楽しみにしてたのに、新生児の体重じゃなくてちっちゃい赤ちゃん抱っこしたいです🥲笑

オムツもLがキツくなってきて、BIGも履けなくなったら💦って焦ってます。笑

• 9月9日

退会ユーザー

そーなんですね!
    出生時の体重とかって聞いてもいいですか??

もうLきついんですか笑
    まだまだオムツ必要なのに、、、😂

• 9月9日
いちご

6ヶ月で10キロでした。あまり泣く子じゃなくて、抱っこの出番が少なく助かってました🥲低月齢のときって、捕まってくれないし、だらーんって感じだから、本当に重く感じますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6ヶ月で10キロも、大っきい子ちゃんですね😁
    寝るともっともっと重くなって、やばっ!?ってなりますよね!笑
    私の足の裏は、自分の体重+10キロなので悲鳴をあげています😱

• 9月9日
コロン

新生児で5キロ凄すぎます😳
ママさん妊娠中もキツかったですよね!
お疲れ様です🥺

1歳の息子が10.5キロで重い重いと言ってる私はまだまだですね😂
ジジ、ババに預けれないの分かります!
うちも9キロくらいからあんまり抱っこしてくれなくなりました😅
私はちょい抱きにもヒップシート付けて抱っこしてました!
家の中でも常にヒップシート付けてて泣いたら乗せるって感じでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中、重いなーって思ってたけど本当に重かった‼️笑
    出生体重計る時に、重すぎて助産師さん達が何人も来て「えっ!うそ?!えっ?」と言っているのをヒーヒー言いながら私は聞いてました。笑

抱っこ紐もヒップシートも、どっちにしろ10キロは重いですよね😂
    足腰、肩痛めない様にお互い頑張りましょう!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

うちは4ヶ月で8キロです!
8キロでも大きいね!!と周りに言われますがそれだけ元気に成長してくれてると前向きに捉えてます😳
ただ抱っこしんどいですよね😓
抱っこマンすぎてとうとう腰を痛めました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もぅ大きすぎて体重計るたびに笑いが起きるので、いっか♡って思ってます。笑
    私も先日腰を痛めて、背中中ロキソニンテープ貼りまくりました!笑

• 9月9日