※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子がおでこにブヨブヨたんこぶできました💦長男次男はテレビ…

1歳2ヶ月の息子がおでこにブヨブヨたんこぶできました💦
長男次男はテレビを見ていて、三男はその後ろで遊んでました。私はご飯を作っていたので誰も見てないのですが
ドンっと音が聞こえた後に泣き声が聞こえ、見に行ったらうつ伏せに倒れていて、床にはたためるタイプのSwitchを置く台が置いてありました💦
台の形に赤くなり、周りはぶよぶよ腫れてます😭
最近立てるようになり、立った後はいつもゆっくり後ろにしゃがんでたので気ぬいてました😭
#8000に電話しましたが、機嫌もいいし、ご飯も食べれたなら様子見と言われましたが
まさか前に倒れるなんて…歩こうとして前に倒れたのかな?なんて思ってましたが
さっき立ったと思ったら、キャーキャー言いながら前にダイブをしていて😭
床に物を置かない事を守るとして、皆さん他に何か対策してますか?
前に倒れる事って結構あるんでしょうか?😭

コメント