※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に酸っぱいものを毎日食べても大丈夫でしょうか?食べたい方、経験のある方、アドバイスをお願いします。

妊娠中に梅干し、カリカリ梅などの酸っぱいものがすごく食べたくなって食べてしまってるのですが、毎日食べ続けたら妊婦健診で引っかかってしまいますよね、?💦💦

酸っぱいものが食べたくなった方が居ましたら教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

まま

毎日食べてました😂😂
引っかかるんですか?
待合室でも食べてました🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇‍♂️
    塩分の取りすぎで引っかかってしまうかと思って質問させて頂きました💦💦
    私も1日中食べてますm(*_ _)m

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

わたしも酸っぱいものしか食べれなくて梅干しばっか食べてて結構入ってるの1日3袋とか食べてましたがひっかからなかったです🥲もちろんよくはないのだとおもいますがそれしか食べれなかったので🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1日中食べてるので、塩分の取りすぎとかになってないかなと心配になってしまいます(;;)

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

塩分取りすぎてると血圧高くなったり尿検査ででるので指摘されてなければ大丈夫だとおもいます☺️

• 9月9日

カリカリ梅沢山食べてました🥺
いつもは嫌いなのにどうしても食べたくて沢山買って食べてましたが
検診はひっかからなかったです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カリカリ梅美味しいですよね(;;)私も検診引っかからないことを願ってます😂😂

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

何が引っかかるかって、高血圧になってしまうことかなと思います🫣高血圧になると出産で色々苦労しますが、妊娠初期は特に食べ物の好みが出ると思うので、落ち着いたら食べ過ぎずにすればいいのかなぁ〜と思います☺️🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ物の好みが出てしまって、酸っぱいものばかり食べてしまってます💦💦
    落ち着いたら気をつけます!!
    アドバイスありがとうございます😭✨️✨️✨️

• 9月9日

初期は悪阻の影響もあるので、何も言われませんでしたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べたいものを食べたいと思います🥺
    ありがとうございます😭✨️✨️

• 9月9日