※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お母さん
お金・保険

最近、愛媛県で携帯会社をお得に乗り換えた方、どこでキャッシュバックや端末をお得に購入できたか教えてください。

最近、愛媛県でお得に携帯会社を乗り換えた方はいますか?

もしよろしければどこで、何円のキャッシュバックや、○○の端末を○○円で購入できた、など教えてくださると嬉しいです。

コメント

海月

愛媛じゃないですけど、やま⭕️電気さんで。
ワイモバイルに乗り換えて
Xperia5マーク4を一括9800円で購入しました。

ペンギン村

基本的にショップで買うより、家電量販店さんに入っているところで買うほうが事務手数料?何かかがかからないらしく、安いですよー!
私はよく、エミフルや新都市でしている乗り換えキャンペーンで普段乗り替えるより➕1万多くキャッシュバックでした!
au→ docomo(ahamo)です。
↑これは最近ではなく今年初めなんですが💦

ママリ

6月頃にトイザらスにイベントで来ていたahamoさんにSoftBankから乗り換えたらその場で現金2万円もらえました!
夫と私が乗り換えたので計4万円もらえました✨

3児まま♡

日曜日にエミフルでY!mobileからahamoにしました❤
即日キャッシュバックで私のスマホ2台と旦那ので8万円もらいました❤

お母さん

みなさんありがとうございます!
まとめてですみません😞
エミフルよく行くので次の休みに
エミフルのぞいてみます❤️