※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぐー
子育て・グッズ

上の子がベビーカーが好きで、下の子が重くなることを考えて二人乗りベビーカーを検討中です。車での移動がメインです。おすすめの商品や使用感を教えてください。

二人乗りベビーカー買うか迷ってます。上の子がベビーカーが大好きで下の子が重くなってきたら抱っこきついかなと思ってます。使用感やおすすめあったら教えて下さい!ちなみに車メインの移動です

コメント

ちゃむ

年子で二人ともベビーカー大好きなので2人乗り使ってます!
joieのエアツイン使ってますがタイヤが大きくないので少しの段差でも引っかかりのぼりません😭
他の2人乗りベビーカーを使ったことないので分かりませんが、、段差登らない時に足をかけて前をあげて?のぼると思うのですが2人だとものすごく重いので大きいタイヤのベビーカー買えば良かったなーとは思ってます💦

うちも車メインですが散歩や動物園や水族館など行った時は2人乗りベビーカーめちゃくちゃいいです!

あまり使わなく中古でも気にしないのであれば中古の方がいいのかなーと思いました!
ちなみにうちは中古美品で11000円で買いました!

• ぴぐー

ぴぐー

ありがとうございます!中古で探してみようかと思います!

• 9月9日
はじめてのママリ

うちも上の子がベビーカー大好きな為2人乗りベビーカーを使ってます(^^)

縦型がベビーゼンyoyoコネクト、横型がエアバギーココダブルを使用しており、横型の方がお世話しやすいので使用頻度が圧倒的に高いです。車がメインなので出先ですごく重宝してます!!

• ぴぐー

ぴぐー

出先で横幅が邪魔になる事ありますか?お世話のしやすさ聞くと横型も気になります!

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

エアバギーは横幅が一番コンパクトなモデルなので車椅子が通れる所ならどこでも通れるので邪魔だと感じた事はないです😁

• 9月9日
ちーかま

下の子産まれる時また上の子がしっかり歩いてくれなく抱っこ大好きだったので二人乗り買いました!

縦型は上の子が試乗しにいっても気に入らず乗ってくれなかったですがココダブルは乗ってくれたので決めました。

都内在住でバスは使わず、電車、車など使い分けてます。
2歳半差でココダブル使ってます。

行く場所によってベビーゼンyoyo2とお下がりのコンビF2の2台で行ったりもします。

すごく迷いましたがココダブルは買って良かったです!