※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
雑談・つぶやき

娘が先月コロナ感染、今は発熱。明日受診予定。休みの心配。娘の健康が最優先。

娘が先月コロナに感染しました。私は陰性でしたが、仕事は5日間お休みをいただきました。今、娘が発熱してて、熱も高いのでインフルエンザかな?と思い、明日受診する予定です。娘の体調が1番ですが、心の中で、あーまた休ませてくださいの電話しないといけない、、迷惑かけるな、、と考えても仕方ないことが頭の中をグルグルします😭
仕方ない!娘の元気が1番だ!こんなことばっかり考えてる自分に喝をいれます!

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

我が家は先週から1番下と私がインフルで休み
久々に仕事に行けたのに
次の日には上の子が発熱…
インフルでまた休みになりました( ´o` )

休みの連絡も次の出勤も苦痛ですよね😭
お互い頑張りましょ(*•̀ㅂ•́)و✧

  • さき

    さき

    インフル流行ってますよね😭
    自分も体調悪いときつかったですね🥲
    お互いがんばりましょう!!✨

    • 9月10日