※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
子育て・グッズ

出産後、赤ちゃんのお世話で大変ですね。おっぱいやミルクで泣き止むけど、乳首が痛くて抱っこも大変。皆さんはどうしているでしょうか?

3日前に出産して入院中です。
この頃の赤ちゃんって当然だけどおっぱいやミルク飲んで寝て、お腹空いたら泣いて起きてまた飲んで寝て、の繰り返しで、泣いてるときはおっぱいか抱っこくらいしかできることないですよね😅?
おっぱいは乳首痛くなってきたし、抱っこは満身創痍でずっとは続けられず、、
みなさんどうしてますか😂?

コメント

RRmama

おしゃぶりさせてスワドル着せてミルクたっぷり飲ませてました😊

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

めっちゃモロー反射してます😱でも今のところ逞しく寝続けてくれます😂笑
    おしゃぶりよく眠りますか☺️?
    上の子たちは拒否されて使えなかったのですが、試してみようと思います😊

• 9月9日
  • RRmama

RRmama

おしゃぶりは3ヶ月くらいになるまではおえっとしたり、うまく吸いつけないことが多いので吸い付くまでおえっとしても抑えてあげると慣れてくれます😊

BIBSというおしゃぶりおすすめで我が子達はそれしか受け付けてくれず友人の子にもおすすめしましたが、やはりPigeonやNUKなどはだめでBIBSが良かったみたいです!ご参考までに!!

• 9月9日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

そうなんですね!!一回おえっと出されてすぐ諦めてました😂
    BIBSですね✨調べてみます、ありがとうございます💖

• 9月9日