※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまも
ココロ・悩み

マタニティパンツに慣れてしまい、デカパンがやめられない。おばさんっぽくない下着はありますか?

妊娠前はおしゃれな小さい可愛いパンツ履いてたのに 妊娠してマタニティパンツに履き慣れたせいか
未だにおへそまでスッポリ隠れる大きいパンツがやめられません !!洗濯物干してるのみると 色気もないおばさんまっしぐらって感じです
デカパンでもおばさんっぽくない下着ありますか?

コメント

レイトン

わたしも同じ状態だったんですが、さすがにまずい!!と思い妊娠前のパンツに戻したけどしっくりこず。。
ユニクロのシームレスパンツを試しに買ってみたらデカパンよりも気に入ってしまいました♡笑

答えになってなくてすみません。

• すまも

すまも

コメントありがとうございます
    私だけじゃ無かったんですね⤴︎
    色気のないやつだと思われたくなくて ユニクロのやつ買ってみようかなお腹隠れますか?

• 2月17日
ちーちゃん

私も同じように妊娠中のデカパンを干しているのを見ると…と思ってました。
 現在出産しましたが、冷えは母乳の出にも良くないと聞いて、ベルメゾンのはらまきパンツや、深履きパンツをもっぱら愛用してます。
 レイトンさんと同じユニクロのシームレスパンツもぴったりした履き心地でこちらも愛用してます。

• すまも

すまも

授乳中は冷えは良くないですもんね(。◕ ∀ ◕。) 私お尻大きくて
    ユニクロのパンツ履けるかな⤵︎

• 2月18日
ココ

私もです!あのすっぽり感最高ですよね😂

産後落ち着いた頃に、主人が干してあるマタニティパンツを見て、いつまでこれ履くの😑と言われて、新しいのを買おう!と思ったのですが、おヘソまで隠れるやつがいいな〜と色々なお店を見て回りました🙈
値段に惹かれて今はユニクロのパンツを愛用してます。デザインはいたって普通です。おばさんっぽくはないです!おヘソまで隠れて、私はとてもお気に入りです😁

• すまも

すまも

本当にスッポリ感いいですよね
    色気ないよなぁと思って⤵︎
    早速みなさんが勧めてくれてるユニクロに行って見たいと思います

• 2月18日
えだまめ

私もです!
すみません、産後11ヶ月にもなるのにまだ履いています。
( ´тωт` )
楽ですー!
同じく、干してるのみると……

うちは洗濯干し&畳むのも、よく旦那がしてくれるので笑!
そろそろ戻さなきゃといつも思ってるんですが( ´тωт` )

• すまも

すまも

コメントありがとうございます。
    いえいえ私なんか産後1年4ヶ月たってます⤵︎(>_<)
    いっそ諦めてお腹までスッポリ隠れる大きいパンツ履いてしまおうかと思ってて でも‥色気無いですよね⤵︎

凄いですね⤴︎ご主人お手伝いしてくれるんですね
    お優しい方ですね羨ましいです♪
    ご主人は下着の事なにも言わないですか?

• 2月18日
たろきち

すごいわかります笑
私は今妊娠中ですっぽりパンツが楽でこりゃやめられないなと思う反面、スーパーとかで妊娠前に着ていたような可愛いブラとパンツを見ると懐かしくてたまりません笑
みなさん仰ってますがユニクロ結構可愛いデザイン売ってますよね♬

• すまも

すまも

コメントありがとうございます。
    本当にスッポリパンツはお腹も暖めてくれるから 辞めれなくて
    ユニクロのパンツでおへそまで
    スッポリ隠れる大きいパンツ売ってるんですか?
    見に行って見ます

• 2月18日
  • たろきち

たろきち

マタニティ用みたいなみぞおち位まで深いのはないと思いますが、おへそくらいまでの深めのパンツはあると思います( ˙꒳​˙ )

• 2月18日
ななん

私もです(^^;
旦那からは色気がないと言われますが、楽チンですもんね♪(笑)
ブラトップばかりですし、授乳しやすいですし(笑)
他の方も書いているように、ユニクロいいかもです(^-^)私も見に行ってみようと思います!
答えになってなくてすみません💦