※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お金・保険

共働きのみなさん、お給料が振り込まれる通帳は一緒にしてますか?それとも別々ですか?

共働きのみなさん、お給料が振り込まれる通帳は一緒にしてますか?それとも別々ですか?

コメント

KAA

うちは別々です。旦那さんは自分の通帳の引き落としを差し引いた分を給料日に持ってきてくれます^ ^

モカmama

別々です(^^)
元々お互い自分で管理してましたが、いまは私が全て管理してます

SHI❤️

基本、本人名義の通帳にしか振り込まれないのかと思ってました😂💦同じにできるなら楽なのでしたいです!💦

ぽぽ

別々にしてます!
そして、お互い管理も自分達でです!

なーぽん

別々です!
働いてる人と違う名前の口座に振り込みって出来るもんなんですか😭?

ぴーや

働いている人の名前の口座にしか振込みされないので別々でした◡̈♡

ちぇりりー

お給料は直接本人に支払わなくてはならないと法律(労働基準法)で決まっているので、別々になると思いますよ☺毎月自分で移動させるのはありだと思いますが✨