※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さんは旅行中の食事って、どうしていますか?うちは、例えば温泉に一泊…

皆さんは旅行中の食事って、どうしていますか?
うちは、例えば温泉に一泊だと

1日目 
朝 自宅で適当に
昼 旅先でランチ
夜 旅館のご飯

2日目
朝 旅館のご飯
昼 旅先でランチ

って感じになるんですが、夫が必ず
『外食しすぎたな!胃もたれするー』と言い出し、2日目の夜は何かしら作るように言われます‥。
皆さんはどうしていますか?
私としては2日目の夜はお弁当とかでも全然良いし、遠出帰りに作るの苦痛です💧
旅行ってこんなもんじゃないかと思うんですが、↑は外食しすぎになりますか?

コメント

はじめてのママリ

うちは1日目の朝から2日目の夜まで外食になっちゃいます😓
朝はコンビニ、夜はママリさんと同じようにお弁当、お惣菜です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    私も1日目の朝からコンビニでも全然いいんですが( ´Д`)
    面倒くさいですー

    • 9月9日
ままり

うちもそんな感じです。
でも我が家は外食大好きなので全然問題ないですが…

お茶漬けでも出してやったらどうですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなものですよね!
    それが、なんかリクエストしてくるんです。
    『冷やし中華でいいよ』とか
    『サッポロ一番でいいよ』とか。
    お茶漬けにしとけよって感じですよね。

    • 9月9日
  • ままり

    ままり

    でいいよ、って言うならてめえで作れって感じですよね。
    冷やし中華ならコンビニで売ってるよ☺️、サッポロ一番ならカップラーメンがあるよ☺️で行きましょう。

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよー
    冷やし中華とか地味に大変ですよね

    旅行帰りなんて、そうめんすら茹でたくないです。
    冷凍ごはんにレトルトカレーとか納豆でいいやんって思うんですが。
    コンビニ=外食の考えみたいです。
    面倒くさいですよね

    • 9月9日
  • ままり

    ままり

    すごいわかります。
    帰ってからの荷物の片付けでバタバタしてるのにご飯何作ろうとか考えたくないです。
    食器洗いとか地味に面倒ですよね。卵かけご飯でも食っとけって感じですね。
    食うもん一緒なら外食でも自炊でも同じだろうがって思いますが…

    • 9月9日
くまくま

サッポロ一番も胃もたれするやろ😂と笑いました(笑)
でも外食続くの苦手なのは分かります😰
かと言って旅終わりに作る気力もないので、外食かテイクアウトが多いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね笑
    意味不明です笑

    私も胃もたれするのはわかるんですが、旅行帰りに作るのめちゃめちゃ辛いです😂

    • 9月9日
  • くまくま

    くまくま

    胃もたれするよね、何か作ろうか、は作る側がいうことですよね🤣💦
    作ってもらう側が提案することじゃないです(笑)

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。意味不明すぎますよね‥
    コンビニおにぎりでいいやん‥

    • 9月9日
ママリ

めんどくさいので
素麺、うどん、お茶漬けとかにしますね😄

はじめてのママリ🔰

お茶漬けじゃだめですか?💦

我が家は疲れてるし、外食ですね☺️